限界集落(ギリギリ)温泉4巻本日発売!

  • 投稿日:
  • by
本日発売です。
アマゾンで予約した人はもう届いていますか? 昨日くらいから本屋さんでも並んでいたようです。足元のお悪い中ではございますが、お近くの書店まで足をお運びいただけると幸いです。結婚式の司会か。
さて、なにか書こうと思ったんだが、ギリギリ温泉については先月集中して描いて燃え尽きているので、今振り返って何か書こうと思ってもあまり出てこないなあ。
今月も下旬に入って、やっとのんびりしてきて、今週なんかずっと午前は寝てるし、午後になってもジョギングしてネット見てるうちに夕方になるんで、じゃあ一杯やるかと(笑)飲んでばっかりですよ。
あー、のんびりしてる。
そしたら昨日「化学式に強くなる」の22刷りが届いて、「物理に強くなる」の6刷りのお知らせハガキが来て、大変にいい気分です。
増刷というのは大変うれしいお知らせなんですね。それが1000部でも。
先月から月刊誌の連載がなくなっているので、4ヶ月もすると乾上がってしまうんですけど、(貯金は笑うほどない。先月カードが落ちなくて電話があったほど!)もう少しこの仕事終わった気分を満喫していていいですか。単行本の印税が入るくらいまで。