表紙ラフ

01.jpg限界集落(ギリギリ)温泉4巻表紙をアップしようとしたら、これはラフの方でした。
こんな感じにラフに描いて(ちょっと簡単に色をつけて描いたように見せてますが)それが本番ではどう変わるのか。
てなところもなかなかいいんじゃないかなと思ったので、いろいろアップしてみましょう。

ちょっと隙を見せたら、あっという間にスパムで埋まって、頭を抱えていたんだけど、やっと英語スパムを撃退するプラグインを入れました。
やっぱりあったんだ。これを探していたんですよ長いこと。英語スパムで悩んでいる人はこちらをどうぞ。

追記、やった! 5分おきにスパムが何かを書きこんでくるけれど、全部オレンジのスパムマークが自動でついてウェブサイトには反映されない。プラグイン働いている! ふふふふふ。まとめてドバっと消す気持ちよさ! すげえ勝った気分。