MT5導入とコメント復活

  • 投稿日:
デザイン変わりました。というよりプログラム自体が新しくなりまして、これがまあ重いこと重いこと。バージョン上がるたびに重くなるのは昨今のアプリのパターンだけど、MTは本当に重くなりすぎてもう使えないレベルですよ。なんとかしてほしいわ。
嫁のブログはMT2.6を使っているので、非常に軽くてわかりやすかったんですが、ついにこの前どこかが壊れてしまって、エントリーが表示されないと泣きついて来ました。
いやすまん。何年も見てないからもう、どんな構成でスタイルシート作ったか覚えてないんだわ。どこかプログラム壊れちゃったみたいで、じゃあ新しくしようかと思ったら、上書きも更新もできない。
困り果ててます。とりあえず強引に読ませてみますが、もう眠いので今日はこれまで。

それとブログはコメントがあってなんぼですよね。あまり更新しなくなったのは、信者の反応がないから。
スパムはまだまだやってきますが、コメント欄復活させます。2,3日でコメント閉じて新しいエントリーを作る。ってやっていけば、英語スパムコメントはちまちま消していけるんじゃないかしら。
一発でスパムを撃退する方法だってあるかもしれない。バージョン5だし(笑)
明日は、単行本ギリギリ温泉用に描いた表紙をアップしますよ。やるよやるよ。教祖はやる気だよ。数年ぶりに。ではみなさんコメントもよろしくね。