粛々とやります

  • 投稿日:
あけてしばらく経ちました。鮭の瓶じゃなくて今年が。
吹き上がらない感じが年々大きくなっていく気がしますが多幸感も上がっているので、歳をとるというのは、まあそんなもんでしょうか。
寝てると「ああ、幸せ」と感じることが増えたんだよね。このお布団の暖かさ。寝心地。
うおお、今すげえ幸せじゃね? 
冬ほど布団の気持ちよさを感じることはないですわね。それは環境がキビシイほど、少しのぬくもりからメリットを多く引き出そうとする心の動きかもしれないので、年々厳しくなっているように見える出版状況は、単行本が出るたびに、爆発しそうな喜びに繋がるわけです。本当か。

ギリギリ温泉4巻。2月末って今まで書いてましたが、ちょっと伸びます。3月か4月。
少々お待ち下さい。ちょっと待ったほうが、いいんです。
仕事はギリギリまで引っ張ったほうが気持ちがね...。それはあまりよくないかー。
寺田克也がフェイスブックの音声を送るアプリで(他にこんなアプリ使ってる知り合いがいないので)「あー仕事したくねえ」と送ってくるんですよ。
いやまったく。と思うのでこっちも「仕事しねえで寝るー」とか返すわけです。50歳も近いおっさんが深夜にそんな録音を送りあっている昨今です。テンション上がらないったらない。
さあ、エンジンかけるぞー。ぶるぶるぶるー。
ゴールは見えないぞー。ぶるぶるぶるぶるー。