第二話(僕と出版が震えた日)公開

  • 投稿日:
うーん、困った。
昨日、コミックリュウのウェブサイトで、1話が公開される。と書いたのだが、1話が公開されないまま、2話だけ公開されてしまった。
最初はそういう話だったので、2話からネット公開、という形で別に構わないのだが、だったらそう伝えてくれないと1話から公開と告知してしまったではないか。
そうなると1話から読みたいと思うのは人情であって、自分でもそう思う。
好き好んで知らない漫画を2巻から読み始める人はまずいない。これはたまたま連絡が悪かっただけで、順番はなにかのトラブルで変わってしまったが、1話が公開される。のか、それとも2話からしか公開されないのか。
それがわからないので困っている。
1話が本日金曜日中に公開されるなら、まだ2話が出た話をツイートしないで待ちましょう。でもこのまま2話からスタートなら、もうアドレスを公開してみんなに読んでもらったほうがいい。
どっちなのか。
普段絶対に夜中に電話することはない(電話が嫌いなのでメールしかしない)教祖が12時に編集を呼んでみました。
出ない。
編集者がこの時間に寝ているというのも考えにくい。うーん、困った。
ということで、より多くの人が見るツイッターではまだお知らせは控えますが、信者の皆さんにはお知らせします。
震災漫画第二話。出版が震えた日。公開です。

このブラウザサクサク速いのはいいけど、画像が粗いね。ちっちゃい文字読めるかな。もう少し解像度あげて欲しいなあ。