台風のさなかに

  • 投稿日:
  • by
懸案だったGCM(がいがーかうんたーミーティング)のルポ漫画「放射線の正しい測り方」をやっとパブーにアップしました。
無料なんで、DLするといいとおもうよ。
先週末には上がってたんだけど、コミックリュウのウェブ漫画の締切りがギリギリなんで、そっちの作業が優先されていたわけです。
え?
昨日カラオケいってたんじゃね? よく知ってるねえ(笑)
ツイッターやフェイスブックをリンクしてると、もう隠し事は出来ないですわね。
まあ、今月はまだ一度もジョギング出来てないくらいの忙しさだったんで、たまに酒のんで歌ってもいいじゃないか。ねえ。
というわけで、今日パブーにアップしたんだけど、しばらくぶりにパブーに行ったら、まとめてjpgをアップ出来たり、zipで圧縮したらそのままアップできるようになっていたりと、技術革新が進んでいて驚いた。
パブーはさすがに仕事速いわ。このあたりが既存の出版社と違うところ。
教祖の本もどんどんパブーで出すようにしていきます(現在出版各社と交渉中)まあ電子は今のところお金にはならないんだけど、分かりやすいシステムで、自分の作品を自分でコントロールして売っているという実感があるのがとてもいいです。
あと2,3年で商売になればいいな。