野生

  • 投稿日:
今夜、Jコミであんたっちゃぶるが公開されるということなんで、今日はいつもよりたくさんのお客さんがここにやってくることでしょう。
ぼちぼちやってるこのブログもHP時代からもう13年目になるのかな。
最近はツイッターで発散させているせいもあり、週に1度も更新すればいいほうですけど、こうして左側に本の紹介などもしてます。
その左側もっと下にスクロールしていきますと、過去の日記にリンクしているんですが、困ったことに壊れていて、どこまで遡れるかわかりません。
面白かったんだけどねえ(笑)
直そうと思いながら時間が過ぎて、今や家のお隣との間に目隠し用に植えた木のように、野生に育って太陽を遮り切ることもできない迷惑な存在ですよ。
リンク先は管理の行き届かない野生のエリアです。(ただちに危険なわけではありません)
と、適当に書いたがブログの野生ってなんだ。
感情の赴くままに言っちゃあいけないことを書き散らして、個人情報とかバンバン暴露して、炎上しそうなブログか。
気がつくと、仕事の愚痴とか勝手に書き込んでいたりして、あ、それをばらしちゃだめだろう。いつの間にか飲み会の話が店の場所と共にアップされ、自動でどんどん日記が更新されていく、恐るべし野生のツイッター!
酔っ払ってるだけかもしれない。
というわけで、ここはがっちり管理されていて安全な養殖エリア...、というわけではなく、少し野生の香りがする個人のエリアです。
今何をしているのか、ちょっとだけわかります。そんなところから新作に興味を持ってもらえたら嬉しいですよ。
ちなみにここでは、漫画家鈴木みそというより「ちんげ教の教祖」なので、一人称は「教祖」です。
急におかしくなったわけではありません。
前からです。