今年も3週間経過

  • 投稿日:
  • by
すでに3週が経過しております。
一年を12ヶ月で切るより、52週で切った方が予定がたてやすい、という話を聞いたので考え方を変えようとしてますが、月刊誌の締切りによって大きく変わってしまう生活なので、どうしても月の単位の縛りが大きくて難しいです。

久しぶりにブログに来てみたら(久しぶりかよ)コメント欄が英語のスパムだらけになっていてびっくりした。
これって「どうぶつの森」を久々にやったら、部屋がゴキブリだらけになっているのに似てるねっ。
スパムを選んでぶちぶち消していく感じなんてそっくり。
たまにはこうして雑草も抜いてあげないといかんですわい。
そういえばオレのどうぶつの村はどうなっているんだろう。もう2年以上電源いれてないなあ。
ニンテンドッグは3ヶ月くらいやったんだけど、ぷつっとやらなくなってしまった。ジャー(犬の名前)はどうなったんだろう。どう考えてももうミイラ化しているな。
3年放っておくと白骨化するとかプログラムされてたら怖いね。そこから始まるバイオハザード風ニンテンドッグ。

などと適当なことを書いていたら、今AppleTVが届いた! うほほーい。
これ仕事なんで返さなきゃいけないのがちょっとあれですけど、どうなんだろうAppleTV。面白いといいな。