2011年が明けたようです

  • 投稿日:
  • by
新年明けました。去年身内に不幸があったので年賀状やご挨拶は遠慮させていただいております。

そんなわけでぼんやりとお雑煮を食べつつ、箱根マラソンを見るとも無く見てました。途中で奄美の大家族にチャンネルを変えたりしてるようですが、テレビなんてもな集中してみるものでもなし。iPadをいじくりながら、脳みそに流れる血流も少なめでなにも考えない状態でぼーっとしてます。
こんな生活してたらぼけるね、これは。
ジョギングでも行くか。
去年は初の電子出版もしまして、数は笑っちゃうほどしか動いていませんがとりあえず第一歩を記したので、今年はそれを少し推し進めていこうと思ってます。
アジアを喰うやX(てん)までとどけ。を電子で出すことを計画してます。
電子で1000部くらい出るといいなあという、小さな目標を持ってます。
iTunesストアでも漫画を出そう。
あとね、去年の年末に自分の中ですごい発見をしたんですね。ここからの10年先を考えていてひらめいた。これでまだしばらくやっていけそうな発見。ふふふ。教祖の漫画は少し変わりますよ。きっとオレにしかわからないくらいの変化だけど。
楽しんでマンガを描いていきたい昨今です。
今年もよろしくお願いします。