出席をとります

  • 投稿日:
  • by
人が変わったようにブログを更新している教祖です。
でもコメントを開けているのに、ギャンブルへリンクして小銭を稼ぎたい外人がこしらえたbotしか反応がない有様です。
カウンター外しちゃったから何人見てるかわからないんだよね。もしかして6人くらいしかもう見てないのじゃあるまいか。こんなことでは生のリアクションがガンガン帰ってくるTwitterに流れてしまうのも仕方ないではないですか。ねえ?
ということで、ここを読んでいる人は、簡単なリアクションを書き込んでみましょう。参加しないで読むだけではいけません。ここはちんげ教なんだからな。参加参加。
今日中に単行本の直しをしてしまわないといかんのですが、ほんと時間かかるんだよね。ページ1時間くらいかかるもんだから、190時間...。げ、考えるんじゃなかった。その倍くらいの速さでやらんとね。
明日終わってたらいいなあ。