新しいキーボード

  • 投稿日:
  • by
iPhoneとiPad用にと、新しいブルートゥースキーボードを買ったので(ドスパラ通販で8610円)久々にブログでも更新しようかと、iPadから更新...。
しようとしたんだが、タイトルしか打ち込めず。
本文を書く場所がクリックできないのはMT4の問題かな。バージョンあげるかなあ。
結局MacBookAIRから書き込んでいるのだった。
ちょっと使ったブルートゥースキーボード、すごくいいね。打ち込みに問題はないが、変換にはとても問題があるので、みんながネットで言うように、ATOK待ちですな。iPhone。
これまでは、フリック入力だったのであまり変換のバカさ加減には気付かなかったのだ。自分がバカだと思っていたので(笑)あっちが満たされるとこっちが足りない、と思うのは人のサガですかね。
仕事を夕方には終わらせて、やっと夏休みがとれそう。さあ最後のダッシュだ。ではまたー。