今夜は眠れない

  • 投稿日:
  • by
ブログにはなにか気の利いたことを。などと思ってしまってからは、前以上に更新頻度が下がってしまいました。
たまには更新しないとカビが生えたり、セックスレスのNHKの特集を嫁がじーっと見ていたりするので注意しないといけません。
今日は、朝から至る所で行列が行われているようですが、みなさん手に入ったのでしょうか。
ラブプラス+は。
教祖は今回も見送ります。もう時間泥棒なことはわかっているからね。
え? そうでない。革新的で魔法のようなデバイスの電話機だって? ふーん。

話は変わって(変わるんかい)今夜というか明日の朝3時半でしたっけ。
決戦ですね。
ここでこそあの言い尽くされてカビの胞子まみれのコピー「負けられない戦い」を使うべき。
「一億火だるまだ」でもいいです。
あれ? 「一億総白痴」だっけ。「末は白痴か大臣か」だったか。
さて、今夜のためにこんなこと書いてないで、とっとと仕事。がんばれオレ、がんばれ相撲界。