とにかく前へ

  • 投稿日:
  • by
金曜日、朝5時半に起き、7時から渋谷で行列。
iPadを手にしましたよ。
それはそれは大変な一日でした。
夜の銀座の飲み会に持って行きたかったけど、結局受け取りが夜7時だったので、同期が間に合わなかった。
飲み会とはテルマエ・ロマエで一山を当てたヤマザキマリさんの受賞おめでとうパーディ。
初めてで挨拶したい人がたくさんいたのに、遅刻していったのですっかり座る場所がなくなって、あっという間に解散になってしまいました。
ヤマザキさんおめでとうございます。あやかりたいです。もらったお守りを壁に貼りました。

それからiPadをいじくったり仕事したりで頭ぐるぐる。新しいガジェットは素敵ね。
昨日はイングランド戦。いやあ面白かった。久しぶりに胸が熱くなった。
本番は勝ち点1か2だと正直思ってるんだけど、いい試合を見たいね。


今日は、非実在青少年読本が発売されました。名前がでっかく書かれてて驚きましたね。
今週末は、山形まで新幹線で行って、さくらんぼマラソンでハーフ20キロを走ります。
でも忙しくて3日走ってない。明日走らないと足が! でも締め切りが。
余談をゆるしませんがばたばたと週末へ向かっていきます。ゴールはどこだろう。