iPhoneのOperaで書き込み

iPhoneのOperaブラウザミニで書き込みしてる。
Opera軽くていいな。
タ イトルを見ると、5年前なら何言っているのかさっぱり分からんな、と思ったので、あの頃の未来には来ていることはわかった。
未来は4月に積もるほどの雪が降る大変に寒いところです。地球は寒冷化に向かっているんでしょう。
こんな寒さの中、小僧は7時からサッカーにでかけた。犬を見る気分である。
さあ、今日も一 日がんばるか。

と書き込んでみたが、ブログに本文が反映されない。しかたないので文章をEvernoteにコピーして、MacBookから書き込んでおります。MT5だったらもっと簡単に書き込めるのかもしれない。