「限界集落(ギリギリ)温泉予約開始

  • 投稿日:
  • by

アマゾンで予約が始まりました。
今予約しておくと、発売日に届く、んじゃないですかね。さあ、ぽちっといきましょう。

今回は仕事部屋にTVがないため、オリンピックに乗り遅れてしまった。
あれが面白い、これがすごい、と言われても、どうも「ふーん」としか思えない。これか、スポーツに燃えない人たちの感覚は。
サッカーワールドカップで日本代表が戦っているというのに、裏番組のぶらり温泉の旅、東伊豆の海の幸で舌鼓。などを見てられる感覚がずっとわからなかったのだが、「ふーん」と思うくらいなのだなあ。
ちょっとだけ大人になった教祖なのだった。
オレがワールドカップで燃えなくなる時は、大人じゃなくて植物人間になった後だと思うが。