ダ・ヴィンチ3月号本日発売

  • 投稿日:
  • by
ダ・ヴィンチで初めてのお仕事「京都精華大学マンガ学部潜入レポート」を描いた号が発売になりました。
davinci01.jpg1ページ目だけ公開します。
続きは本誌で読んでね。という導入です。こうしてリンクしたものがそのままデジタルでダウンロードできたら楽になるのにね。
現状はまだ本屋さんで見てください。時間があるけど本屋さんまでいくのが面倒な人はアマゾンでどうぞ。
ポップアップで開く設定をしてみましたが、でかすぎたかな。
年末の忙しい時期に京都に行っていたのはこの取材だったんですね。朝6時起きで新幹線で出掛け、翌日の10時過ぎに戻ったんですが、ずーっと朝から晩まで学校にいました。12月でなければ自腹で2泊くらい増やしたかったところですよ。京都に行った気がしねえ(笑)
でもまあ、さそうあきらさんにも会えたし、竹熊さんとも話せたし(ほとんどオフレコばかり)昔からファンだった柴田昌弘さんがひょっこりいるので名刺いただけたし、大ボスの竹宮惠子学部長ともお話できて、マンガファンとしてとても充実した取材でした。
6ページみっちりあります。カラーは疲れるけどたまにやると楽しいな。