本日2010年2月25日は!

  • 投稿日:
  • by
とても暖かいですね。
昨日やったテニスの筋肉痛が体をきりきり刺激してます。
運動後に飲むプロテイン「ザバス理想の筋肉のために」を溶いているローファット牛乳がどうも体質に合わないようで、ものすごい量のガスが出て体が飛びそうです。
最近のプロテインはおいしくなったね。このザバス(バニラ味)を運動後にごくごく飲むのが楽しみになった。
このところ仕事の大波が去ったので、のんびり料理を作ったりしてまして、ウェンディーズがなくなって寂しいのでナベいっぱいに「チリビーンズ」を作ったり、ポテトサラダを山盛りに作って食べたりしてます。
そんなにでかくなりたいのかオレは。
コーヒーを控えめにしていたが、ひさびさに飲んだらびっくり。トイレが近いのなんの。
なんだかそんな話ばっかりになってきたのでまた!