切れ目なし

  • 投稿日:
  • by
だらだら忙しい。そんな言い方あるか。
一昨日くらいにあった(もういつか覚えてない)Getnaviの新年会は、漫画家やイラストレーターやカメラマンなどの新しい知り合いができて、ゲラゲラ笑っているうちに朝になったが、その後皆さんはTwitterやTumblrにいらしたのかしら。
途中で急接近してお持ち帰...ごほごほ。えーとあのお二人はどうなったんでし...げほげほ。
去年は月に6回くらいカラオケに行けたのに、今月は2回。あ、そんなに少なくないか(笑)でも思いっきり4時間歌うとかではなくて、飲んで行った2次会3次会なので歌い足りない。
ああ、歌わねば。
これが終わったらちょっと時間がとれるから、昼6時間は歌おう。一人で歌おう。
Twitterでつぶやいていたら、芸人の井上マーさん@inouemahから返信が来た。
「ジャンプ放送局読んでました」ってそこかー。
伊集院さん@HikaruIjuin の数少ないTLにも教祖が入っているようで、いろんな人との距離がどんどん縮んでます。Twitterおもしれー。
アップルの新製品、iPad。最初値段に興奮したね。10万近いと見ていたのにそんなに安いのか! と。これはヨメとオレで2枚買わねば! とか思ったが、あまりに周りの評判がいいのでだんだんさめてしまった。
半年か1年して落ち着いてからでいいかー。
今日になったら悪評もでてきて、日本では売れないんじゃないか。と言われ始めた。そうなると「じゃあ買おうかしら」と思うのはただのあまのじゃくでしょうか(笑)
とりあえず1枚は押さえないといけないだろうなあ。あと1枚はキンドルDXか。
マンガのデジタル配信が始まると面白いな。いや今年は時代が一気に変わりそうでわくわくする。
もちろん紙の仕事もまだまだ続きますけど。2月25日発売、限界集落(ギリギリ)温泉。いつまでやったら終わるのかw現在直しなう。