明けましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • by
2010年だそうで、今年はワールドカップイヤーですね。
年々カレンダーのすすみが速くなってますが、ワールドカップがすぐ見られるようになることは、お得な感じがします。
あ、そんな挨拶をしている最中ですが、もう7日になってましたか。世間では粥を食ったりする時期ですね。今年もゆるくやっていきます。たまにはこのブログも見てくれると、こうして忘れた頃に教祖がつぶやきます。ありがたいですね。
田舎に戻ったら、リビングの壁に、夜スイッチを入れると赤富士が浮かび上がってくるという、しょうもない絵が飾ってありました。どこかの宗教が売っているような絵。ありがたいですね。
ありがたくねえわ。母ちゃんいくらで買ったんだあんなもん。
まあ、それはいいとして今年もよろしくお願いします。
2月末には「限界集落(ぎりぎり)温泉」の1巻が出ます。ひとつよしなに。