もう師走はそこでアップしてます

  • 投稿日:
  • by
へんな時間に起きてしまったので、ブログでも更新するか。ひまだか...ひまじゃねえわ。
もう昼だか夜だかわからないほどプレッシャーかかってますが、年末なのでしょうがないですね。やってます! はい!
今日はお昼に池袋のビッグカメラに取材。なんでもGetnavi誌のイベントがあるんですって。昨日知って今日行くというのもこの時期ならではですね。みんなばたばた走り回ってます。
家電芸人という人も来てトークなどをするようです。お暇な方は行くといいかも。予報は雨で冷えそうですけど。
池袋だとどこのラーメンがうまいのかな。ラーメンばっかしだなここんとこ。