ワイヤレスで携帯を充電

  • 投稿日:
  • by
ワイヤレスで充電したい教祖です.あ、またピリオドが.
再起動すれば直るけど、時間ないからいいや.
ワイヤレスで睡眠とかとりたいです.
ワイヤレスでラーメン二郎食ったりしてえ.ワイヤレスでカラオケ...はできるね.でもカラオケするときはワイヤレスのハウスマイクは音があれなんで、マイマイクを持参しております.わざわざコードを差し込んで.ぜんぜんワイヤレスを推奨してないな.むしろワイヤ好き.家中ひもだらけ.なんでもいいや.あまり長く更新しないのでもなんですから、とりあえず今の気分をかきこんでみました.あーねむいよ.
おしっこしたいけど、机から離れるとリズム崩れるのでぎりぎりまで我慢してる.ワイヤレスで便所にいけたら! ワイヤレスでうんこを! トイレに落としたつもりで、寝床につながっていたり.
セカイカメラ楽しいですか? うちからだと誰かの入れたお店が2つ見えるだけです.世界にいきたいな.