タブレットやっぱいい

  • 投稿日:
  • by
インテュオス4、使い込んでみるとその差はゆっくりと、しかし確実に伝わってくるので、もう3には戻れません。やっぱりすごくいいです4。
ノートpcの外付けとして使うか3は。
タブレットpcに入ってるのはインテュオス1か2だと思うので、感度がかなり上がるはず。タブレットPCに外付けタブレットつけるってのはどんな贅沢だ。
いやもう仕事しなきゃ。ちょっと明るさが見えてきたでしょうか。いやまだ辺りは真っ暗で夜が明ける気配を感じられません。いつまで続く日食よ。NHKの船の上と硫黄島の風景はすごかったですね。黒い太陽より風景を見たい。というのは視聴者全員の祈りだったろうに、つい太陽をとってしまうのだろうな。
口の横がきれて、刺激物が食えなくなってしまった。なのにガムをかみ続けている。夜明けはまだかー。