限界集落(ギリギリ)温泉始まる

girigiri.jpg
表紙と巻頭カラーのコミックビーム7月号、本日発売です。
こんなにでっかい写植で名前打たれたの初めてじゃね?
本になったものを見ると、まだまだ描き足らない、と反省ばかりになるので、最近は見直さないようにしてましたが、しっかり見ました。
やっぱりまだ描き足らないと思いました(笑)
もっともっと細部に時間をかけてこってり描かないと。
これでも以前より倍以上時間かけているんですけどね。
ビルよりは山や葉っぱ描いてる方が好きだし。
今日も一日仕事。その前にひとっ走りしてこよう。

アマゾンへのリンクはこちら
本屋で見つけられない人、厚くてもてない人、教祖の本を一緒に買おうというひとはここから。