とりあえず安定

  • 投稿日:
  • by
画面がやっと落ち着きました。
原因はちょっと複雑で、サーバーはsakuraインターネットで借りているんですが、そのアドレスから、www.hoge以下をmisokichiドットコムのアドレスへ転送してます。
MTを置いた場所がsakuraの場所だったので、一見全部正しく見えているのにスタイルシートが反映されなかったのでした。3.3まではそれでもできたのに、4から厳密だってことですかね。
過去ログは面倒なんでリンクで済まそうと思ってるんだけど、自分の本をアマゾンと連携させて左側のカラムに置きたいね。
コメントも復帰したはずなので、練習がてらテスト書き込みするなら今だ。