あたり

  • 投稿日:
  • by
家族でオレだけが腹を下す.そんなことが多いこのごろ、食べ物があたりやすくなっております.お気をつけて.って気をつけるのは俺だよ.
原因は1日たったネギトロか、古くなった福神漬けか.体力が落ちている締め切り時に食当たる.落ちている体力がまた落ちて、根気も続かなくなって寝てしまうことになる.寝ちゃだめだな.
今日は吐き戻しそうになった.もしかして食あたりじゃなくて風邪とかかもしれない.がんばれ体.しっかり栄養をつけよう.滋養はどこにあるんですかー(ほたるの墓)
PCも調子が悪いらしく、文章の最後の○が出ない.ピリオドはしまらないなあ.
TumblrをみるiPhoneのアプリが全滅した.iViewだけは見れてたのに.
OS3,0から写真の扱いを変えたせいだという話だが、OS2からあげてないのにな.不便でしょうがない.Tumblrみられないなら無理にiPhoneにしなくてもいいか.と、根っこの部分が揺らいでいる.
なんだiPhoneに変えるのはおっぱいのためだったのか(笑)
自分でも知らなかったよ.なんかいいアプリない?