タンブラー面白すぎ

  • 投稿日:
  • by
タンブラーが面白すぎて、ちんげ教ブログの更新がおろそかになってます。
いっそタンブラーでリブログしたデータをこっちに反映させちゃうか。
おっぱいだらけになるので、とても漫画家の公式ブログにみえませんが。
エントリーごとのデザインがクールでいいんだよな。MTもいろいろできるんだからもうちょっといじってみようかな。
締め切りが終わったので、金髪の染め直しをした。いつもと違う薬品にしたらひりひりしないで色も抜けたので、次からこれにしよう。と思ったが今どこの会社のやつか思い出せない。
パッケージのイラストは覚えているのでいいや。
いつも染めている最中思うが、頭皮に悪いよね、これ。いつはげ始めるかわからない年齢なのに,月に2回もこんな劇薬を30分以上頭皮にすり込んでいる。頭悪いとしか思えないが、金色が気に入っているのでしょうがない。
新しいソフト(Tumbladdict、iview、mixi-mini)を入れたらiPodタッチの頻度がますます上がってきた。
よしiPhoneに決めた! と思ったらただで使える5月が終了していた。新型になったらすぐ買おうそうしよう。