10年分のログ

なんとか過去ログにリンクをつけることができました。2000年から4年分はブログ化してなかったんで、もうなかったことにしました。
振り返ってみると、1998年10月くらいからはじめたんで、もうすぐ11年ですよ、ちんげ教も。
なんてこった! 途中でめんどくさいのでカウンターも取っ払ってしまいましたが、きっと1000万くらいは行ったでしょう。500万くらいまではたしか回ってた(笑)きっと今のあなたが1000万人目です。おめでとう!
左側にはアマゾンのリンクも張りまして、ここから買うとアフィリエイトで教祖に少し還元されます。
今までで1円も入ってないけどアマゾン。
と思って今日アマゾンのサイトに行ったら、たまっていました! 今までこつこつここからリンクで買ってくれた人たちありがとう。なんだか5万円近い金額がプールされてました。やっぱり買ってくれていたのか! ぜんぜん気がつかなかった。もっとちゃんとやればよかったという反省をこめてコメントから入れなおしてみましたが、ちょっと小さいよね。これ大きな写真でリンク張れるウィジェットないのかな。
デザインがきれいになると、更新する気も起きるね。
12日発売のコミックビームは巻頭カラーアンド表紙で「限界集落(ギリギリ)温泉」の1話目が始まります。
教祖が表紙を描いたのは10年で3回目、というくらいレアなんで、本誌ごと買いましょう。