解禁

  • 投稿日:
  • by

mixiの右上で繰り返される、アクエリアスのアニメが嫌いでしょうがない教祖です。
半漁人のコスプレした北島康介が、
「これ、もっとクエン酸入れたらどうですか」というと、とってつけたようなひげの教授が、「ビッグアイディア!」
バックに光がキラリン。
あー、みないようにしても目に入ってくるあれをどうしたらいいでしょう。
あれってテレビでも流れてるんですか? 声とか入ってるんでしょうか。
仕事が進まなくて胃液が泡立ってきてます。クエン酸は効きますか。山はどうですか。
チョコをバリバリ。
チョコレートは完全にクセになってしまった。カロリーがカロリーが。

先週飲み会が2回ありました。
盲腸で入院中にとった血液を検査したところ、危なかった数値がすべて改善してまして、ガンマGTP(70以下が正常値)は30台に! プリン体もあれもこれも、すっかり直っておりました。そこでまあもう酒を解禁してもいいかと(笑)ちょっと飲んでみたりしたわけです。桜も咲いたし。
そしたらビール3杯くらい飲むだけで、翌日がくんと調子が悪いのね。
ずっと夜7時以降はご飯を食べない生活をしていたので、8時過ぎに唐揚げを食ったりすりゃ、そりゃ胃がもたれるわけです。
酒というよりつまみがよくない。
飲むと睡眠が浅くなって次の日が疲れやすいのもいたい。こんなこと酒やめるまで気づかなかった。
やっぱり体質的に弱いんだなあとわかったので、ほどほどにします。お付き合いだけ。酒のない生活は苦にならないんで大丈夫。
でも今チョコなしはちょっといたいかも。カロリーがカロリーが。おねえちゃんかよ。