ファミレス

  • 投稿日:
  • by
昼飯時が終わった午後2時から、某ファミレスに陣取りネーム。
部屋では煮詰まるんで、外で集中してみた。
やっぱり場所をかえるとちょっとは違うようで真ん中あたりまで来た。今夜中になんとかまとめないと。といいながら今夜はバーレーン戦なのだが、どうせ打ち合わせでみられない。今日にするんじゃなかったー。
そろそろマシンと紙をたたんでいったん家に戻ろう。子供たちがスキーでいないので、家が静かだ。
静かなのに外に出て仕事をする不思議。
b-モバイルは使いやすいけど、ずっとつなぎっぱなしというわけにはいかないので機動力は落ちる。
無線LANのある店がもっと増えてくれるといいのになあ。フレッツのLANサービスも考えているが、使う頻度からするとちょっと高い。
もう5年もこの問題は悩んでいる。安くて使い放題のサービスが出てもいいのに。fonかなー。