盲腸

  • 投稿日:
前の日記のコメントでも書いていた通り、現在入院中の教祖であります。
昨日昼間に入院が決まり、夕方に手術。そして今日はもう歩かされていまして、重湯の昼飯も食べました。
まだガスが出てないんだけどね。
教祖は旅行とか他人の家に行くとうんこがでなくなるんですのよ。ものすごく強そうだけど本当は腸がとても弱い、繊細な神経をしているため、ぱつんぱつんにおなかが張っているのに屁が出ない。これは手術の問題じゃなくて知らないところへ泊まったから起きる症状ではないのか?
困った困った屁が出ない。
PCをトイレに持ち込んで、打ちながら踏ん張ると顔を出すかもしれない。仕事のプレッシャーがあれば簡単にうんこが出るので、仕事でもするか?
それ以外は順調な回復ぶりで、さっきはエレベーターで1階の売店でポカリスウェットを買ってきました。昨日の夜はノドがからからに乾いてるのに何も飲めず、うがいように口をゆすいでははき出してノドを潤していたのです。うめえ、生き返るなポカリ!
せっかく1週間くらいの入院なんで、ネタでもこしらえてから出ることにしよう。
DSは持ってきたので、バンブラでもやるか、と思ったら左手に刺さっている点滴の針がいたくて、激しい親指の動きができない。
ノートPCに入れてある「ミスト」の続編の続編、でものんびりやろう。これ2年くらい前から途中で止まったまま放置してあったやつ。やっと終わらせることができるのか。タイトルくらい思い出してやれ。すいませんどうも。