スーパーボウル2009

  • 投稿日:
  • by
さあ、明日は朝からスーパーボウルですよ。今年は8時からスタートってことは西海岸なのかな。東だと朝早くていやんなっちゃうんだが、8時はちょうどいいですね。
などと文章だけ見ると元気そうなんだが、実は体調がどんどん悪化しておりまして、頭どんよりしてきてます。
今日は息子のサッカーの試合があって、朝8時半からずっとグラウンドにたたずんで応援。
普段ぺらぺらのシャツ2枚で1時間以上ランニングしているから平気そうですが、動かない4時間の寒さったら。昼にはぐわっと調子が落ちてきたので、家に戻って寝ました。あー、これインフルかな。だとしたら六本木の飲み会かその移動の電車でもらったんだろうな。
明日早いんで、もう寝るです。うー、気持ち悪い。やばいな。