あけました。

  • 投稿日:
  • by
おめでとうとは言ってはいけないらしいです。去年親族が亡くなった人は。
別にいいじゃん。とか言ってる金髪は田舎じゃ暮らせないなあ。
この前ビームで連載していた「銭」の最終回をぶち込みました。今月12日発売号。単行本修正をさくさくこなして2月末、7巻が出ます。
そのタイミングで、オールナイトライブの新刊が出るとか出ないとかいう話がありますから、冬はこれで越していこうと思ってます。
その後、とりあえず予定がないので、春くらいまでに新作をいろいろ考えておこうと。今年はちょっとのんびりやっていこうという感じです。
新しいデジタルものにもチャレンジしようとか、テニマガでやっていたテニス漫画も秋ぐらい本になるといいなあ、てなところです。
今年もよろしくです。ういっす。