希望

  • 投稿日:
ひとつ片付いた。今月はあと3つ片付けないとね。
今夜は髪の毛を金髪に染めてから寝よう。金髪歌野郎と呼んでよし。
仕事の合間にヒマを見つけては「大合奏バンドブラザーズDX」を攻める。ルパン三世のテーマ、ロックドラム以外は90点以上出した。ロックドラムだけが異常に難しい。これはゴールドディスクはまだまだ遠いぜ。取れるのかな。
現在デフォルトで入ってる曲は8割ほど、ゴールド達成した。
「はるのうみ」「シチリアーノビッグ」「くるみわり人形」そしてそして「オーラ・リー[EX]サンババージョン」が残っている。「エリーゼのために[EX]」のドラムもきびしい。
毎日練習しているおかげで★9つがなんとかクリアできてきた。最後の★10は人間業とは思えないがこのまま続けていればいつかはできそうな気がしないでもない。
前作では3曲連続で3箇所のミスしか許されない。という鬼仕様が最後の大ボスとして残されていて、こんなもんできるやつがいるかー! と投げ捨てたんだが、拾ってきた(笑)
なんとかなるかも。希望によって人間は努力できるんだなあと改めて思う。
世界の金融は安定を取り戻すことができるのか。
そこにみんなの望みがあるならまた復活するだろう、と思ったり。